• ベテランのデリヘル嬢を指名しました

    デリヘルを何度も利用していると、顔はけっこう美人だけどプレイ内容があまりよくなかったという経験を何度かするかと思います。私もデリヘルをけっこう多く利用しているのですが、そういう女の子に当たったことがあります。デリヘル嬢としての経験があまりないとどうしても良いプレイをするのが難しいようです。新人のデリヘル嬢を指名すると、料金が安くなったり10分延長無料になったりするお店がありますが、そういった事情があるからなんです。私は満足行くプレイがしたいので、なるべく新人や経験の浅い女の子は指名せずベテランの嬢を指名するようにしています。ベテランの嬢だと必然的に年齢が高めになってしまいますが、それもまた良いものです。この間指名したデリヘル嬢は見た目が30代後半くらいだったのですが、けっこう美形でプレイ内容も良かったですね。太股にしっかりと竿を挟めてくれて、腰を動かしたらかなり気持ち良かったです。そのまま発射して下腹部あたりにぶっかけました。
    デリヘル
  • フリーでデリヘルを利用してみました

    デリヘルを利用するときって指名するかフリーで入るかけっこう迷いますよね。フリーなら指名料がかかりませんが、自分の好みと全く違う女の子が来るかも知れません。でも本指名でなく写真指名なら、写真とだいぶ違うってこともあるから、迷うんですよね。それでこの間デリヘルを使ったときには指名せずフリーで呼んでみました。そのときに出勤している女の子が多かったので、どんな子が来るのかかなりドキドキしながら待っていました。インターフォンが鳴ってドアを開ける瞬間が良いですよね。それで対面してみると、けっこうカワイイ顔の子でした。年齢も若くて20代前半くらいに見えましたね。おっぱいもDカップということで、フリーにしてはけっこうアタリのようです。でもテクニックがちょっとイマイチでした。フェ○チオが他の嬢ほど上手ではなかったですね。なので責め中心のプレイをしたらけっこう濡れやすいようでした。フィニッシュは太股にスリスリしながら発射しました。
  • 若妻タイプの良いデリヘル嬢に当たりました

    1週間くらい前にデリヘルを使いました。店舗型の風俗店に行こうかと思っていたのですが、遠出をするのが面倒になって近場で利用できるデリヘルにしました。デリヘル自体は以前数回程度使ったことがあって、どういった手順で利用するのかってことは分かっていたのですが、やはり1人でラブホテルに入らないといけないってのがちょっと慣れませんね。バスタブにお湯を溜めてテレビを見ながら待っていたら、インターフォンが鳴ってドアを開けてみると30歳前後の女性が立っていました。思ったほど美人ではなかったですが、素人っぽい雰囲気が良かったですね。左手薬指に指輪を填めていて若妻タイプのようでした。プレイが全体的に濃厚でかなり良い嬢だと思いました。ディープキスではしっかりと唇を密着させて舌も入れてくれましたね。フィニッシュは太股の内側で擦って貰いながら発射したのですが、かなり気持ち良かったです。しかも発射した後にお掃除フェ○をしてくれて、サービス満点でした。